おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

整理収納アドバイザー1級合格!!~やっと届いたライセンスカード!


2018年12月、整理収納アドバイザー1級の2次試験を受けました。


1月中旬過ぎに、ハウスキーピング協会のマイページを見たところ「1級認定」という表示が出ていました!


ということは、つまり、
「合格した」ということですよね!?


ですが、手紙(ライセンスカード)が届かないうちは、今一つ実感できずにいました。


結果通知が届くのは約2か月後とのことだったので、


もうそろそろ・・・


「今週中には手紙が届くはず!」
と毎日ポストをのぞいていました。
(もう1月も終わりですからね。)


1月28日~30日・・・
まだかなあ~?
まだ来てないなあ~


そして1月31日・・・
今日こそは!
届くんじゃないかな?

届いているかな?

と、仕事帰り、家に着いて真っ先にポストへ。


ありました!!


やっと届いた~!!!


これでようやく「たまご」から「ひよこ」になれました!!


今度の週末は、2月の整理計画を立てようと思います。
(でも、2月から3月にかけて仕事が忙しくなるので、どれだけできるかちょっと心配・・・)
1日5分でもいいからやりたいです。