おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【整理&掃除】1月末~2月は‥‥全然やってなかった(実践18~20)

私は以前からあまり買い物に行かないほうなのですが、最近、今まで以上にほとんど買い物に出かけていませんでした。薬局とコンビニに何回か行っただけです。どうしてそれだけで済んだのか?その理由は・・・


①CO・OP(生活協同組合)の宅配サービスを利用しているからです。
②実家・義実家から差し入れ(特にお惣菜)をいただいているおかげです。
今の時期、あちこち出かけたくないので、本当に助かります!ありがたい~

f:id:GreenyelloW:20200216215347j:plain

ところで・・・
しばらく整理&掃除記録をまとめていなかったので(他の方にはあまり興味ないかもしれませんが)自分の備忘録として記録しておきます。


<1・2月のふり返り>
1か月に17実践できていればいいペースです。


1月末の整理&実践記録↓
(18)電子レンジ掃除(10分)
1月は18実践できたので、100%以上達成~😆


2月の整理&実践記録↓
(19)靴下処分(2足分)
(20)資源ゴミ処分(ペットボトルと茶瓶を数本ずつだけ)
他の資源ゴミは、あまりたまっていなかったし、そもそも回収日に出しそびれてしまいました。
あとは、プチ整理&掃除くらいは少しやりましたが・・・2月はこれだけ!!たったの2つ!!


2月は、自分の今年の目標が「整理&掃除100」だとは思えないほど、全然やっていませんでした~!!別のことをいろいろしていたので仕方ないとは思いますが・・・それでも、さぼりすぎ~😱


3月は頑張ろうっと😅


LINEでお片付け相談やっています
土日9:00~20:00でご相談受け付けています。
お困りごとや質問がある方、お気軽にぜひどうぞ。
お片づけ相談・おうちトトノエール


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング