おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【お客様の声】使っていなかった物を発見!眠り姫捜しで宝物を見つけました!

「眠り姫発見!」体験者様からのメールをご紹介

先月のお片付けイベントで「眠り姫を探しに👸~おうち探検の旅に出発しよう!」というテーマを取り上げました。


そのとき「普段見ていない所を片付けて、眠り姫(家にあるのに使っていなかった・眠っていた物)を見つけましょう!」と呼びかけました。


すると、後日、一人の方から「自分もやってみた」というメールをいただきました😊
本当にありがとうございます💗


ブログでシェアしても良いと快諾いただけたので、今回は、その方のメール内容を皆さんにもご紹介しますね。

このような素敵な体験をすると、物の整理や片付けが楽しくなりますね。


ぜひ、眠り姫探しの旅に出発してみてください。
素敵な発見が待っているかもしれませんよ。


あなたにも片付けを楽しめるようになってほしい、と願っています。


そして、眠っていた物を見つけて再び活用してあげたら、物のほうも喜びを感じるのではないでしょうか。


小さな片付けの積み重ね【ちりつも片付け】で、物も人も、両方がハッピーになりますように♡




公式LINE👇おうちトトノエール・お片づけLIFE

★登録いただいた方には①「だれでもできる片付けの第一歩」ミニ動画をプレゼント中🎁②オンライン片付けの無料クーポン抽選もやってます★公式LINE限定のイベント・お役立ち情報が受け取れます!★ご相談・ご依頼もこちらから😉★

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング