おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

素敵なガーデンソーラーライト💗でも地面が・・・!どうやって設置する?

f:id:GreenyelloW:20200919184859p:plain
こちらのソーラーライト。
f:id:GreenyelloW:20200905133108j:plain

物置き部屋を片付けたら、奥のほうから出てきました。


ずーっと前に買ってあったのに
使っていなかった。


なんてもったいないことをしてたんだろう!!


それで、日が当たる場所に設置することにしました🙂


でも
「ここがいいな」と思った場所はアスファルト💦
差し込める土の地面がありません。


みなさんだったら、どうしますか?


私の場合は・・・


植木鉢に差してみました♫
f:id:GreenyelloW:20200905133226j:plain


夜はこんな感じ⬇🐻👗
f:id:GreenyelloW:20200906164525j:plain

仕事から帰ったときの楽しみが増えました
今度は、花の苗も植えようかな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これからも、暮らしを変えるひと工夫・常識にとらわれないアイデアを見つけていきたいと思っています。

あなたの毎日も、お片付けでわくわくハッピーになりますように♡


おうち ととのエール - にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング