おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

新しい生活の始まり~今までで一番大きなものを手放しました!

f:id:GreenyelloW:20220403161823j:plain
新年度が始まりましたね。お疲れ様です🍀
お仕事や学校生活のスタートは、いかがですか?


実は、私は3月末に「とても大きなもの」を手放しました。


それは・・・
「仕事」です!


つまり・・・
退職しました!!!

f:id:GreenyelloW:20220403161853j:plain

これから新しい生活の始まりです!


この4月から「職場に出勤する」ことがなくなったので、「朝、慌ただしく出かける」必要もなくなりました。


まあ、でも、今までの習慣で早起きしちゃうんですけどね。


1日はずっと家にいましたよ。
平日家にいるなんて、なんだか不思議な感じです~(^_^)。。

f:id:GreenyelloW:20220403161936j:plain

さて、これからしばらくは充電期間として、やりたいことをしようと思っています😊


整理収納関係の活動もたくさんできると思いますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)♪
(ブログも、ほんの少しだけリニューアルしてみましたよ♪)


みなさんは、最近、生活の変化はありますか?
よかったら、お知らせくださいね🍀

あなたの毎日も、お片づけでわくわくハッピーになりますように♡

★☆★☆★☆★

〈お片付けお掃除Q&A〉〈お片付けサポート〉ご質問、ご依頼、お申し込みは↓
公式LINEアカウント
おうちトトノエール ・お片づけLIFE


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング