おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【試す・始める】オンライン〇〇、この1年間で何か経験しましたか?

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、オンラインによる授業・講座・会議などがずいぶん普及しましたね。
みなさんは、オンライン〇〇、何か経験したことはありますか?

利用者が特に多いWeb会議ツールといえば、ZoomとGoogle Meetだそうですが、


私も、この1年間でとてもたくさんのオンライン〇〇に参加しました。
先日は、Zoomでセミナーを受講しましたよ。


そしてさらに・・・


最近では、仕事関係でGoogle Meetを使って、とうとう自分も「発信する側」を経験しました!!


仕事の区切りがついたら、私もお片づけ関係のことなどオンラインで何かしてみたいなぁと思っています。


もしやる予定ができたときには、お知らせしますので、よろしくお願いしますね🍀

★☆彡★☆彡

あなたの毎日も、お片づけでわくわくハッピーになりますように♡
では、また👋


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング