おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【お客様のご感想】オンライン片づけサポートで、見える景色が変わりました!


オンライン片づけサポートを受けてくださったお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

今回、整理して良かったことの一つは、未使用の切手が出てきたこと。
🥰得した気分になりました。

そして、片付けた後は、見える景色が変わりました!

before
窓の外にビルが建ち並んで周りが見渡せないイメージ

after
視界が広がって、緑いっぱいの自然の風景を眺めているイメージ

🥰まるで、別荘に来たような気分です!自分の部屋で気持ちよく過ごせるようになりました。

 

とても素敵な言い表し方ですね~。
こんなふうに整理の効果が感じられると「これからもまた片づけよう!」と思えますね🍀


その他のお客様のご感想はこちら▼
greenyellow.hatenablog.com

https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/30624

★☆★☆★☆★

あなたの毎日も、お片づけでわくわくハッピーになりますように♡
オンライン片づけサポートにご興味ある方は、公式LINEへ▼




公式LINE👇おうちトトノエール・お片づけLIFE

★公式LINE限定の最新情報が受け取れます。★オンラインお片付けサポートいたします。★ご質問・ご相談もこちらからどうぞ😉

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング