おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

2021 新年のごあいさつ

f:id:GreenyelloW:20210105101404p:plain

年末年始は、いかがお過ごしでしたか。
私は自宅で静かに過ごしていましたよ。


※写真に載せた牛模様の湯飲みは、お正月休み中に片付けしてたら出てきた物!

あらまあ!😱

・・・ということは「12年前から家にあった」ってこと、デスヨネ?
びっくり!!


今年は丑年ですから、さっそく使うことにしましたよ~。

f:id:GreenyelloW:20210109161317p:plain
2021年
みなさんが今までよりさらに笑顔で心地よい暮らしができるよう、今年も「おうちを整える」ために実践したことや、ひと工夫のアイデアをお伝えしていきますね。


f:id:GreenyelloW:20210105144527p:plain

GreenyelloW

今年もよろしくお願いします😉

 


f:id:GreenyelloW:20210105144632p:plain

・・・?

はーいっ、お願いします🐼

 

↑ こんなふうに、ブログでも新しいことに挑戦します♪

f:id:GreenyelloW:20210105101936j:plain

f:id:GreenyelloW:20210105102415j:plain


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング