おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【手放す】【試す・始める】最近捨てた物、買った物

こんにちは🍀11月19日の月食、見ましたか?
夕方から夜の時間帯だったので、私は職場で見たあと帰宅してまた見ましたよ🌒

さて、今回は「最近捨てた物、買った物」
他の方や私の様子をお知らせします。


★☆彡★☆彡

★捨てた物

古本(本棚2つ分、箱1つ分)、足拭きマット、半袖シャツ、トレーナー、年賀状、文房具(ホチキス、穴あけパンチ、定規、カッター)、折りたたみ傘、枕、クッション、子供用アクセサリー、腕時計、眼鏡、食器類、体温計、温度計

★買った物(生活用品以外)

バスマット干しガード、ふわもこジャケット、運動靴、フェルト風の室内履物、マッサージ機


★☆彡★☆彡


いかがですか?
古くなった物、不要品がたくさんありましたね~。


朝晩だいぶ冷え込むようになってきたので、冬支度に関する物を買った人もいるようですね。


今年もあと1か月と少し。
みなさんが、年内に処分したい物は何ですか?


ずっと使っていない物を手放せば、おうちも気分もサッパリするかもしれませんよ。


私もやってみますね🍀では、また👋