おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

私が日記をつけているのは~日々の出来事をふり返り、心の整理ができるから


今年もあと2か月😉私はこの前、来年の日記帳をオンラインで買いました❤️


日々の出来事を記録できる日記帳。あなたはどんな物を使っていますか?


A手帳タイプの物を使っている(手書き派)
Bアプリなどを使っている(デジタル派)
C目的によってAB両方使っている
D使っていない(記録していない)


★☆彡★☆彡


さて、私の場合は・・・


今まではAの手書き派でした。でも、ブログを書くようになったので、ここ数年はCです。


振り返ってみると、こんな感じの内容を中心に書いていました↓


2000年(育児日記)

2014年(英語日記)

2016年(Ⅾizney日記)

2020年(仕事と片付け日記)


書き方や内容がこんなに違っているなんて驚き((((゜д゜;))))!
我ながら面白~い😆


年によって興味のあることが違っていたことを改めて実感しました。


★☆彡★☆彡


いかがですか?
日記帳は、心を整理するのに便利なアイテムですね。


私はこれからも、目的によって使い分けていきたいと思います😉


あなたの毎日も、お片づけやお掃除・心の整理でハッピーになりますように♡
では、また👋

★☆★☆★☆★





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング