おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【おすすめ】寒い冬を乗り切るための暖房器具5選!

こんにちは🍀寒い冬の始まり~とうとう暖房器具の登場の季節ですね!
今回は「おすすめの暖房器具」
私の家で使っている物について書きます。

今週のお題「あったか~い」


★☆彡★☆彡

石油ファンヒーター(ストーブ)

寒い部屋でもすぐに温めることができるので、ダイニングキッチンと和室で使っています。パワフル暖房器具ですね。

2エアコン

私の家では、夏以来しばらく使っていなかったので、フィルターに埃がたまっていました。掃除が大変でした💦
でも、これで気持ちよく使えます。

3セラミックファンヒーター

脱衣所で使用。ヒートショック対策のために暖房は必要ですね。

4こたつヒーター

本当は掘りごたつ用なのですが、私の家ではダイニングテーブルの下に置いて、足元を温めるのに使っています。

5こたつ

そして今回は・・・
ようやくこたつを出しました😊!


これで、心も体もぬくぬく~


★☆彡★☆彡


みなさんのご家庭では、どんな物を使っていますか?

あなたの毎日も、便利な暖房器具を使って、寒い冬をハッピーに過ごせますように♡
では、また👋

★☆★☆★☆★





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング