おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

最近の楽しみは?~素敵空間で癒しのひととき

今回は「最近の楽しみは?」です。


私はこのところ仕事仕事~~~で、たまった疲れがとれない感じなので、困ったものです😫


癒し時間がほし~い。


だから、仕事帰りにちょっとだけ寄り道するのが最近の楽しみ💕📷


先日は、お庭の薔薇の花が素敵な美術館に行ってきました🌹

f:id:GreenyelloW:20211016082540j:plain

お客さんは他には誰もいなかったので、ゆっくりできましたよ💕

f:id:GreenyelloW:20211016083420j:plain

展示品を見た後、なんとハーブティーをサービスでいただいちゃいました✨😍

f:id:GreenyelloW:20211016083501j:plain

まったり~☕

f:id:GreenyelloW:20211016083549j:plain

自宅もこんな素敵な空間だったらいいのになあ~✨
と思いました。

f:id:GreenyelloW:20211016083622j:plain

みなさんの日々の楽しみは何ですか?

あなたの毎日も、お片づけやお掃除・癒し時間でハッピーになりますように♡
では、また👋

★☆★☆★☆★

f:id:GreenyelloW:20210812114638j:plain

f:id:GreenyelloW:20210812115204j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング