おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

あなたも片付けをすれば探し物が見つかる!・・・かも?(実践88)

f:id:GreenyelloW:20200723223155j:plain
こんにちは。もうすぐ1年の半分が終わりですね。
早い!!
今月私は仕事で頭いっぱいなので、毎日くらくらヘトヘトです"(-""-;)" 先月に引き続き、仕事以外は出かけていません。


そして最近ほとんど何も…どうしても必要な物(食料品、生活用品だけ)しか買っていません。


なぜなら家にある物だけで済んでしまうから。
いや、まだまだ物がありすぎるから。買うのは要らない物を捨ててからじゃなきゃって感じだから!
買いたい気持ちにもならないし・・


さて今日は、私よりも家族がやる気になってくれたので、一緒に物置部屋の片付けをしました💕
後回しにしていた場所にようやく取り掛かることができました🎵


昔の自分は物を捨てることを考えていなかったのか?っていうくらい、いろいろ詰め込んであったー😱


可燃ごみ3袋と紙ゴミ4袋まとめました!
すごく疲れたので~
まだ途中ですが、今回はここまでで終わりにしました☕


でも、
家族と一緒にやっているうちに、大変な作業もだんだん楽しくなりましたよ。


それに
自分も子供も探していた物が出てきたんです!!


お宝発見気分でしたよ~✨


あなたも
片付けをすれば探し物が見つかる!・・・かも?


「あれ、どこにしまったんだっけ?」
「見つからな~い」
そんなときは、


まだ片付けていない場所を
片付けてみてはいかがですか?


もし探していた物が見つかったら、
片付けの効果が感じられますよね💗


それでは👋

あなたの毎日も、お片付けでわくわくハッピーになりますように♡


おうち ととのエール - にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング