おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

片付け宣言!励まし合えば、がんばれる!

f:id:GreenyelloW:20210123131501p:plain

こんにちは🍀
三連休の前日、引っ越ししたばかりの知人との会話↓

「片付けがんばる宣言」


f:id:GreenyelloW:20210123113541p:plain

この三連休は、荷物の運び作業と片付けをする予定なんです!


f:id:GreenyelloW:20210105144527p:plain

GreenyelloW

じゃあ私も自宅の片付けがんばるね💪


と、お互いに励まし合って別れたので、三連休初日は朝から張り切ってあれこれ活動しました😉


宣言したからには、やるぞー!!
f:id:GreenyelloW:20210123121547j:plain
(1)寝室を冬使用に整え(やっと) 
(2)廊下にドッサリ出しておいた物を分別整理
などをしました。
疲れました・・・💨


去年1年間も、かなり片付けしたのですが、まだまだありますね~


「家の中が散らかっている」「片付けたい」と思っている方、一緒にがんばりましょうね💓


★☆★☆★☆★


f:id:GreenyelloW:20210812114638j:plain

f:id:GreenyelloW:20210812115204j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング