おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

2021年カレンダーをゲット!

今年も残りわずかですね。来年のカレンダー、みなさんは、もう用意しましたか?


今回は、私の家で手に入れたカレンダーをご紹介します。


①フラットカレンダー

利用している業者さんからのいただきもの。
毎年、家族の予定やゴミ収集日を書き込んで使っているものです。「フラットカレンダー」というんだと、初めて知りました~。
f:id:GreenyelloW:20201214000017j:plain


②パンダカレンダー

あるカタログで見つけて、迷わず注文しちゃいました。シャンシャンかわいい~🐼
f:id:GreenyelloW:20201213133834j:plain


③ディズニーカレンダー

こちらは、家族がガソリンスタンドでゲットしてきてくれたもの。
f:id:GreenyelloW:20201213133830j:plain
今年は壁掛けカレンダーしか飾っていなかったけど、来年は卓上カレンダーも使おうと思っています💗


ちなみに、我が家で今年使っていたカレンダーはこちら↓
greenyellow.hatenablog.com

3種類とも、今年使っていたのと同じカレンダーがそろいました🎵


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あなたの毎日も、お気に入りの物に囲まれてわくわくハッピーになりますように♡


おうち ととのエール - にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング