おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【再利用】昔の物でも、せっかくあるなら使ったほうがいい(虎のイラスト)

昔の物でも、せっかくあるなら使ったほうがいい。

そう思いませんか?


今回、私がやってみたことは・・・
「昔描いたイラストの再利用」です。


2022年、今年は寅年。
年賀状を見ているうちに、思い出しました。


GreenyelloW

そういえば、ずっと前に虎のイラストを描いたことがあったなあ~。

 

年賀状には使いそびれてしまったけれど、せっかくだから再利用しよう!
しまい込んでおくのはもったいない!


そうだ、このブログに載せちゃえ😉😉


とはいえ、そのままではちょっと・・・


そこで、液晶タブレット(家族の物)を使わせてもらって、軽く色をつけ足してみました。


(前よりはよくなったはず💦)

マチュアですから、まあ、この程度ですけどね😅


★☆★☆★☆★

みなさんの家に、しばらく使っていない物はありますか?

しまったままにせずに使うことで、物もきっとハッピーになりますよ♡
では、また👋


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング