おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【簡単ご飯】5分でできる!おうちであり合わせランチ

休日はのんびり過ごしたい~。だから、簡単にできるランチがいい!!
と思っているので、最近作ったのは、こんな感じのあり合わせランチです。


パンケーキ・フルーツ乗せ
f:id:GreenyelloW:20200125182209j:plain
市販のパンケーキを軽く温めて、缶詰のフルーツとキーウイを乗せればできあがり♪


きゅうりとマカロニ卵ハムサラダのオープンサンド
f:id:GreenyelloW:20200125182945j:plain
バターを塗ってトーストしたパンに残り物の具を乗せて、マヨネーズをかければ完成♪


前に食べて余っていた残り物や、買い置きしてあった物を組み合わせれば、すぐできちゃいますね。
みなさんのおうちランチは、どんなメニューですか?


LINEでお片付け相談いかがですか?
土日9:00~20:00でご相談受け付けています。
お困りごとや質問がある方、お気軽にぜひどうぞ。
お片づけ相談・おうちトトノエール


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村