おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【動画】カーテンの裾縫い、やっと完成!!

こんにちは🍀3連休いかがお過ごしですか?


私は勤務日ではないのですが、やらなければならない仕事があるため・・・


職場に行ったり自宅でやったり、3日間とも自主仕事です(サービス残業)😵💨

こんなにいい天気なのに、家にこもっていま~す😢


同業の知人に聞いてみたら、みなさんだいたい私と同じでした!!
この時期は忙しい~😣


とはいえ、仕事の合間に気分転換もしていますよ😙
写真散歩やプチ片づけ、昼寝、テレビ・・・


あら?私の場合は、気分転換の時間のほうが長いかも💦


★☆彡★☆彡


さて、この3日間でやっと完成したことがあります。


それは、
カーテンの洗濯と裾ぬいをして、古い物と取り替えたこと!!


7月末から始めたのですが、なんと1か月半以上もかかりました~
ミシンの調子が悪く、7枚のうち6枚は手ぬいでやったからです😨


大変でしたが1つ終わったので気分はスッキリ~😉


動画はこちら⬇️
カーテン手縫い

カーテンの付け替え

みなさんも充実した日をお過ごしくださいね🍀

あなたの毎日も、お片づけやお掃除でわくわくハッピーになりますように♡
では、また👋

★☆★☆★☆★





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング