おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【簡単ご飯】休日出勤日にはシンプル朝ごはん&カフェランチ

朝ごはんは、必ず食べますか?それとも、食べないほうですか?
私は、たとえ簡単なメニューでも朝食はしっかり食べたい派。朝食抜きは考えられません!


休日でも仕事に行かなくちゃ〰😭
そんな日には、作らなくても食べられる朝ごはんにします!


シンプル朝ごはん
f:id:GreenyelloW:20200209130408j:plain
出して、盛り付けるだけ😋
最強の手抜きごはん🍴
f:id:GreenyelloW:20200209130410j:plain


そして、ごほうびランチを楽しみに、午前中頑張ります!
💨💨💨💨💨


仕事の後は、お気に入りのお店に一人で行って


カフェでランチ
アフタヌーンティーセットを注文❤


サンドイッチがついてくる3段プレートの本格的なほうは、量が多くて食べきれないので・・・
今回はミニのほうにしました。
f:id:GreenyelloW:20200211180829j:plain
ミニは飲み物付きで¥1500+税
f:id:GreenyelloW:20200211180933j:plain
↑このスコーンが、とってもおいしいんです。
f:id:GreenyelloW:20200211181001j:plain
デザートいろいろ。前に来たときとは、デザートの種類が少し変わっていました。
ボリュームたっぷりなので、これでもう充分おなかいっぱい❤


この次は、花が咲く季節に🌹🌿
家族や友人と一緒に来られるといいな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング16