おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

【お出かけ】あしかがフラワーパーク②~パーク限定のおいしい物がいっぱい!


今回は、あしかがフラワーパークのおいしい食べ物編です。


たくさんの花が咲いていて、絶景スポットが満載の
あしかがフラワーパーク


朝早く行くのではなく、午前中に到着する場合、
ゆっくり花を見るのは後にして、
まずは、早めのお昼ご飯にするのがおすすめ😉


ここが重要ポイント!


11時すぎると、混んでしまいますからね。


私たちが行ったのは、
レストラン「ウェステリア」
(英語で wisteria って「藤」のことなんですね。)


ゆば好きの私たちは、
日光ゆば御膳(2280円)をいただきました。
(数量限定メニューだそうです。)


スイーツプレート(1200円)も心惹かれたのですが、
あとでソフトクリームを食べたいと思っていたので、やめました。


その代わりに注文したのが、
藤クリームソーダ(600円)

紫色がとてもきれいですね~💓

花の香り・・・これが藤の花なのね~
初めての味・・・ふんわりと爽やかな感じの味でした。


実は、ちょうど
JCBカードキャンペーン中🎵

チケット売場でJCBカードを利用して入園券を購入して、園内で使用できる300円分の商品券をもらっていたので、さっそく使いましたよ。

(追記:後日、公式サイトで確認したところ、予定数に達したので5/14でキャンペーンは終了となったそうです。早いっ!!)


そして、

園内を見て回った後のおやつタイム↓

とちおとめソフト(400円)

藤ソフト(400円)

ここでしか食べられないソフトクリームですからね!


藤の香り~
おいしかったです😆


おみやげには、こちらを買いました。
藤折りもち(600円)


前から行ってみたいと思っていた
花と光の楽園「あしかがフラワーパーク
とても楽しく過ごせました。

機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね😉👋

★☆★☆★☆★

公式LINEはこちら▼
「おうちトトノエール・お片づけLIFE」

Q&Aや、オンラインお片づけイベント、日々のことなど、お片づけLIFEを楽しめるようになるためのヒントをお届けしています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング