おうち ととのエール

一緒におうちを整え、片付け迷子を卒業しましょう

2020クリスマスはセブンイレブンのディズニースイーツで楽しもう

f:id:GreenyelloW:20201225232315p:plain
毎年イルミネーションがきれいな近所の某ホール。
仕事の通勤路ではなかったので、なかなか立ち寄ることができずにいました。


やっと行ってみたのですが・・・あれ・・・暗い・・・


今年は、何も飾り付けされていませんでした。
(自粛してるっていうこと?)
残念・・・


別の場所で、ちょっとだけライトアップされていた場所を眺めてから帰宅。
f:id:GreenyelloW:20201224221402j:plain


気を取り直して、セブンイレブンのディズニースイーツでクリスマス気分を味わうことにしました🎵
f:id:GreenyelloW:20201225215104j:plain

①ミッキー
ベリー&チーズクリーム&レモン風味の組み合わせなので、さわやか~な味でした🍃
耳と手のチョコが甘いからちょうど良かったかな?😅
けっこう大きめだったので、子供と半分こして食べました。


ピグレット🐷
いちごクリームはフワッと軽くて優しい甘さ、
チョコチップはザクザク食感で、バランスがベリーグッドでした😉👍✨
これはペロリと全部一人で食べちゃった🎵


③プーさん🍴
ふたを開けた瞬間からメープルの香り❗
まわりのカスタードクリームも、どこを食べてもメープル味たっぷり😋
3つのなかで一番甘かった(lovely)


3つとも、それぞれに個性あるお味で、どれも美味しかったです😌💓
1日1個、3日間楽しんでいただきました★

f:id:GreenyelloW:20201225213220p:plain

(去年の写真↓)
greenyellow.hatenablog.com
f:id:GreenyelloW:20201224222143j:plain


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あなたの毎日も、ちょっとした楽しみを見つけてわくわくハッピーになりますように♡
★メリークリスマス2020★



おうち ととのエール - にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング